1/6~8トレーニングスキーキャンプ 復路交通状況

1/6~8トレーニングスキーキャンプ 復路交通状況

18:00

新宿センタービル前に到着です。

解散式まではバス内で待機します。

解散場所はセンタービル地下『吉野家』脇のガラス扉付近で行います。

よろしくお願いいたします。
解散方法について

新宿区も雨が降っているかと思います。

解散場所の変更を行います。

キャンプ初日、受付を行った場所ではなく、新宿センタービル地下で行う予定です。

受付した場所に当校スタッフが立っております。解散場所を案内いたします。

お迎えをよろしくお願いいたします。
17:15

谷原交差点を通過しました。

車は混んでいますが、渋滞にはなっていません。解散式は定時に行う予定です。
17:00

三芳パーキングエリアにてトイレ休憩をすませました。練馬IC付近で約5㎞の渋滞があるようです。

ここから約1時間程で新宿に到着予定ですが、一般道の混み具合によっては変わってきます。新宿に近くなりましたら再度報告いたします。
15:20

横川サービスエリアにてトイレ休憩をすませました。バスは順調に進んでいます。
13:20

宿を出発しました。

関越道に入ってから渋滞予測が出ているので、少し早めに宿を出発です。

一回目のトイレ休憩までは全員お昼寝タイムです。

1/6~8トレーニングスキーキャンプ 復路交通状況」への1件のフィードバック

  1. 小5諏訪タカヒロです。すごく楽しかったと喜んでいます。初めてのスキーでしたが滑れた事が嬉しかったようです。また参加します。ありがとうございました。
    ところで、他の方のネックウォーマーが荷物に紛れてました。黒フリース(名前なし)です。ナップに郵送します。確認お願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です