2016-17冬 1/6~8 トレーニングスキーキャンプ 1/6

2016-17冬 1/6~8 トレーニングスキーキャンプ 1/6

最終更新:22:15
校長のケンセー寺田です。朝のお見送りありがとうございました。現地到着までは私が同行します。

10:20

先ほど上里サービスエリアでトイレ休憩を済ませて、現在上信越道を順調に走行中です。車内では歌ったりレクゲームをしています。

次の休憩は高速道路を降りる直前の「松代パーキングエリア」です。

11:55

松代パーキングエリアでトイレ休憩を済ませて、先ほど高速道路を降りました。ここからは一般道とオリンピック道路を経由して白馬入りです。

13:10

12:50予定通り、宿に到着しました。いまお昼ご飯です。

18:50更新

現場担当の山内です。

3日間どうぞよろしくお願いいたします。

お待たせいたしました!

こどもたちは今ナイタースキーに来ています。

こどもたち全員ナイタースキーを希望しましたので、全員でスキー場に来ています。

それほど気温は寒くないので、昼間に比べ空いている夜にスキー初心者のこどもたちも平地でレッスンを行おうと思います。

ライトアップされたゲレンデがとてもきれいです!今夜は足慣らしからスタートです(^-^)/

怪我をしないよう気をつけながら頑張ってきます!

午後の様子は宿に戻り次第写真をアップします。

22:15更新

午後の様子です
昼食後、スキー場へ遊びに行きました!

雪は少なめでしたが、こどもたちは雪まみれになって遊んできました\(^o^)/

リーダーも雪まみれになりました(笑)

夕食の様子
ナップのキャンプではたくさん歌をうたいます♪食事の前に一曲♪♪

食事の準備や後片付けも自分たちで行います!

ナイタースキーレッスン

2016-17冬 1/6~8 トレーニングスキーキャンプ 1/6」への1件のフィードバック

  1. 元気な顔が見られて良かったです!
    お世話になります。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です