2016-17冬  チャレンジスキーキャンプ12/29

2016-17冬  チャレンジスキーキャンプ12/29

最終更新:15:10

10:00更新

おはようございます!

キャンプ最終日を迎えました。

ちょっと眠そうな子がちらほら(^o^;)

朝食で大きな声を出してテンションが上がりました(^-^)v

スキーレッスン最終日!

今日は検定があります◎

合格目指して頑張ってきます!

14:30更新

最後のスキーが無事に終了しました。

今日は快晴!

気持ちの良い天候の中、スキーを行うことができました。スキー場はとても混んでいましたが、各グループ最後のレッスンそして検定を行いました。

初心者、経験者のこどもたちは昨日に比べ斜面や滑る感覚に慣れてきた様子です。

初級者以上のこどもたちも自分が目指すレベルの滑りに近ずこうと集中してレッスンに臨んでいました。
これから先もスキーを楽しみながらどんどん滑ってほしいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です