2016-17冬 はじめてスキーキャンプ12/28

2016-17冬 はじめてスキーキャンプ12/28

最終更新:13:00

07:00

おはようございます。

昨夜遅くから雪が降り続いていて、今朝は一面雪景色となっています。子どもたちの寝起きの第一声も「あ!雪が降ってる~!」でした(^^♪

まだまだまだスキー場が全面滑走になるには足りないですが、やっとスキー場らしくなってきました。

午前中のスキーレッスンが楽しみです!

13:00

無事にすべてのスキーレッスンが終了しました。冷え込んだおかげでいい雪の中で滑ることができました。

ほとんどのこども達がリフトに乗っていたことができましたが、低学年と未就学児のこども達はあと一歩のところでした。

担当した指導員も「あと半日あれば…」と悔しがっていましたが、みんなとてもスキーを好きになってくれたようでよかったです‼

この後帰路につきます。復路の交通状況報告は、別ページに記載します。

溝の口のお迎えよろしくお願いいたします。

2016-17冬 はじめてスキーキャンプ12/28」への1件のフィードバック

  1. おはようございます!朝から子供達の笑顔が素敵です(^^)いい雪が降ってますね!午前中思いっ切り楽しんでもらえたらと思います。今日もご指導をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です