2016-17冬 はじめてスキーキャンプ 12/26

2016-17冬 はじめてスキーキャンプ 12/26

最終更新:21:10

9:52

はじめてスキーキャンプの担当しますケンセー寺田です。

3日間よろしくお願いいたします。

早速、バス車内での様子をアップします。

いま、歌を歌ったりレクゲームをして緊張をほぐしているところです。と、いってもみんなとても元気で緊急している様子はないすが(笑)

13:51

宿に無事到着してお弁当食べ終わりました。

これからスキー場にレンタル合わせに行ってきます。

17:25

スキー場でスキーブーツ合わせを行って体育館でレクゲーム大会をしてきました。

体育館ではチャレンジスキーコースのこども達と合流して総勢100人以上で思いっきり遊ぶことができました。

これから夕飯です。

21:10

楽しく夕食を食べてからアイスクリーム作りにチャレンジしました‼

グループごとに協力して、アイスクリームのもとと氷を牛乳パックに入れたらひたすら振ってまた振って‼

20分位降り続けて美味しいアイスクリームができました‼

いまは就寝準備中です。明らかにスキーに備えてゆっくり休んでもらいたいと思います‼

2016-17冬 はじめてスキーキャンプ 12/26」への7件のフィードバック

  1. バスの中で早速楽しそうですね(^^)みんなで一緒に楽しく過ごしてもらえたらと思います!先生方には大変お世話になりますが、よろしくお願いします!

  2. 3日間お世話になります。
    100人以上で遊ぶなんて楽しそうですね。私も参加したくなりました。
    引き続き宜しくお願い致します。

  3. 無事に到着されたようで何よりです!子供達の元気な姿を見て安心しております。今夜はアイスクリーム作りがあり、娘も大変楽しみにしていると思います。引き続き、よろしくお願いします!

  4. 3日間、お世話になります!
    すごい笑顔の写真を見られて、ホッとしました!引き続きよろしくお願いします!

  5. 夕飯やアイスクリーム作りでの笑顔が最高ですね(^^)今日はもうぐっすりだと思いますが、しっかり休んで明日のスキーでまた楽しく学べたらいいですね!

  6. 笑顔の写真を見て安心しました。
    これからも引き続きよろしくおねがいします(^0^)/

  7. 家では見ることができない、表情、笑顔が見れてとても有り難いです。今日はいよいよスキーですね。よろしくお願いします。

みゆうパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です