12/23~25トレーニングスキーキャンプ白馬五竜(12/25分)

12/23~25トレーニングスキーキャンプ白馬五竜(12/25分)

最終更新:18:15
復路交通状況
@18:15

中野坂上駅を通過しました。

もう少しで到着です。

こどもたちは最後にみんなで歌をうたっています(^-^)/

@17:50

渋滞はさほど混むことなく高速をおりました。一般道もスムーズに進んでいます。

約18:30頃新宿に到着予定です。

到着次第荷物を運び解散式を行います。

解散場所にてお待ちください。

よろしくお願いいたします。
@17:25

最後のトイレ休憩をすませました。

練馬IC付近で約15分程渋滞をしているようです。定時に解散式を行う予定ですが、一般道に入ってから渋滞がある場合は新宿到着予定な遅れる場合があります。

またわかり次第お伝えいたします。
@16:00

順調にバスは進んでいます。

一回目のトイレ休憩をすませました。お昼寝をしてみんなスッキリした顔をしています。この後はみんなでゲームをしたり歌をうたったり楽しく過ごします(^-^)v
@14:00

予定取り新宿を目指して、宿を出発しました。一番初めの休憩場所まではお昼寝タイムです。

9:10更新

おはようございます!

具合悪い子もでず、キャンプ最終日を迎えています。

外は気持ち良く晴れています\(^o^)/

今日は最後のスキーです。

こどもたちはナップオリジナル検定に臨みます!怪我をしないよう気をつけて滑ってきます。

午前中のレッスンを無事に終えることができました。

今日は気持の良い青空の下、スキーを行うことができました!

スキー初心者のこどもたちもリフトに乗ってターンの練習を行ったグループもあります。

初級者以上のこどもたちも一生懸命頑張ってきました!

そして検定も無事に終了!

少し緊張する子もいましたが、自分の滑りを最後まで見せてくれました。検定の結果は帰りのバスの中で発表です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です