12/23~25トレーニングスキーキャンプ白馬五竜(12/24分)

12/23~25トレーニングスキーキャンプ白馬五竜(12/24分)

最終更新:22:20

9:15更新
おはようございます!

キャンプ2日目を迎えました。

こどもたちは元気に起きてきました(^-^)/

朝ごはんを食べ、スキー場へ出発です!

スキー場に近づくと雪景色が~(*^^*)

真っ白な世界にこどもたちのテンションが上がります◎

スキー場はまだ積雪が少ないものの、昨夜の雪で約20センチ程積もったようです。

予報よりも風は弱く、体感温度はさほど寒くはありませんが、ほどよく冷えた風が気持ち良い感じです。

こどもたちにとっては寒すぎずちょうど良い感じです。

オリエンテーション後、体操をすませてレッスンスタートです!!

休憩を挟みながらレッスン初日怪我のないよう気をつけて滑ってきます!

13:20更新
スキーレッスンの様子です

16:10更新

スキーレッスンを終え、宿に戻ってきました。皆ちょっと疲れた顔をしていますが、

『スキー楽しかった人ー!?』と聞くと、

大きな声で『は~い!!』と返事がありました(^-^)v

みんな一生懸命頑張ってきたようです◎
宿に到着後、休憩時間です。

お風呂に入ったり、お昼寝をしているグループもあります。

夕ごはんの時間まで時間があるので、ゆっくり休んでほしいと思います。
22:20更新

夕食時間の様子です

ナップではたくさんの歌を歌います♪

夜はクリスマス会を行いました。

こどもたちの出し物として、お化け屋敷を行いました。

リーダーを驚かせようと皆で話し合って決めました!

どんな風にしたらリーダーを驚かせられるかな?!

打ち合わせ中です(  ̄▽ ̄)

本番!

中には涙ぐむリーダーもいました(  ̄▽ ̄)!
最後はみんなで歌をうたったり、リーダーの出し物を行ったりしました。

サンタクロースがやってきました~(*^^*)

皆で作った飾り付けです。


この後入浴をすませて就寝となりました。みんな疲れていたのか、布団に横になるとすぐに眠りについたようです。
こうして早くもキャンプ2日目な終わりました。残すはあと一日のみ。

明日は最後のスキーを頑張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です