12/18  おもしろクライミングにチャレンジ!

12/18  おもしろクライミングにチャレンジ!

復路交通行程
@16:00

現地の駅(淵野辺駅)を予定通り出発しました。

定時に解散式を行う予定です。

お迎えをよろしくお願いいたします。

今日はいつもお世話になっているクライミングジム『ストーンマジック』にやって来ました!

今日はクライミングにチャレンジです!
ジムに到着後、レンタル合わせを行いました。クライミング用のシューズに履き替え、気分も上がります(^-^)/

各グループに分かれてクライミングスタートです\(^o^)/

ロープを使わないで登るボルダリングにチャレンジ(^-^)v

トップロープクライミングにチャレンジです!

降りる練習から行います。

岩の模型『ピナクル』にも挑戦しました。

滑りやすくてちょっとドキドキ(^o^;)

今日は一日クライミングを楽しんできました。

初め少し恐がっていたこどもたちも午後は大分慣れ積極的に上を目指して登っていました(^-^)/

クライミング楽しかったよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です