11/20 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

11/20 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

復路交通状況
@16:45

予定通り現地の駅、東松原駅を出発しました。定時に解散予定です。

解散場所にてお迎えをよろしくお願いいたします。

今日は秘密基地作りにチャレンジです!

電車に乗ってやってきたのは『羽根木プレーパーク』です。

パーク内の廃材や竹を使って基地を作ります!
パーク内に到着後、オリエンテーションを済ませました。

まず初めはパーク内を散策しながら遊具でも遊びました♪

秘密基地を作る場所が決まったら早速作業開始です(^^)/

昼食後、引き継ぎ秘密基地作りのスタートです!

午後は基地の中に置くテーブルやイス、はしごやベット、トイレ!を作ったグループもありました。

ノコギリやトンカチも使って本格的に作りました(^^)/

基地に二階が出来ました!

後片付けもみんなで行いました!

ホクホクッ焼き芋!

美味しく食べました♪♪

11/20 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!」への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます。
    とても楽しく楽しく参加できたようです。
    いつも良いところ伸ばして頂き感謝です!

    1. コメントありがとうございます!
      いつもご参加いただきありがとうございます。
      楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。こどもたちの良い部分も不得意な部分も一緒に向き合っていきたいと思っています。
      次回のキャンプでも心から思いっきり遊んでもらえるよう、私たちスタッフも子どもたちに負けないようにトレーニングをしていきます!
      またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です