9/19   おもしろ磯遊びと海の生き物探し!

9/19   おもしろ磯遊びと海の生き物探し!

9/19

復路交通状況

@17:00

鷺沼駅解散について

中央林間駅で予定よりも一本遅い電車に乗車しました。

鷺沼駅到着予定時刻は17:23です。

少しお待たせしてしまい申し訳ありませんが、解散場所にてお迎えをお願いいたします。

@16:15

予定通り現地片瀬江ノ島駅を出発しています。定時に解散式を行う予定です。

途中遅延情報などありましたら、再度報告いたします。

各集合場所から現地、片瀬江ノ島駅に予定通り到着しました!

電車の中では折り紙やお絵かき、ゲームをしながら楽しく過ごせたようです♪
現地到着後、雨は降っていなかったので、江ノ島近くの芝生でお昼ごはんを食べました(^o^)海を見ながらランチタイム♪
昼食後は早速、江ノ島探検のスタートです!クイズをときながら歩きます(^^)/

グループのみんなで答えを考えながら、磯遊びスポットへ向かいます!

磯遊びスポットに無事到着!

注意点の話を聞き、ライフジャケットをきていざ磯遊び~♪

ところが磯遊び途中、波が高くなるということで磯遊びを途中で断念することになりました。。

遊び足りないこどもたちは場所を換え江ノ島近くの海でも遊んできました( ̄∇ ̄)

今は解散場所に向け電車に乗っています。

解散場所でのお迎えをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です