8/27~28はじめてのお泊まりキャンプ!相模湖(8/28分)

8/27~28はじめてのお泊まりキャンプ!相模湖(8/28分)

最新記事:18:00

※下記写真更新
復路交通状況
17:30更新

予定通り、新宿駅に向け電車に乗車しました。定時に解散式を行う予定です。

お迎えをよろしくお願いします。


8:15更新

おはようございます!

キャンプ最終日をむかえました◎

起床時間よりも少しも早く起きた子が多かったようです( ̄∇ ̄)

みんな早く遊びたい様子(^^;)
朝は寝具の片付けからスタートです。

トイレへ行って顔を洗った後は使った毛布や寝袋、マットの片付けをグループお友達と一緒に行いました♪

9:45更新
現地は小雨が降っています。

カヌーは実施予定です。

今日はゲームも取り入れて遊びたいと思います!
カヌーまで少し時間があったので、お昼ご飯の準備を先に行いました♪

18:00更新
午前中のカヌーは雨がふったりやんだりの天候でしたが、昨日に比べあまり雨にはあたらずにすみました◎

風はなく、あまり寒さを感じることなくカヌーが出来ました(^^)

昼食後、焚き火を囲んでマシュマロ焼きを行いました♪

トロットロに溶けたマシュマロはクッキーに挟んでおいしく食べました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です