8/15~19あそベンチャーキャンプ式根島(8/19分)

8/15~19あそベンチャーキャンプ式根島(8/19分)

最新記事更新:10:35

7:40更新分

おはようございます。キャンプもいよいよ最終日。式根島の空には昨日から引き続き青空が広がっています。こどもたちはただいまキャンプでお世話になった様々な荷物を片付けて出発準備に頑張っています。

昨夜干していたものも、夜中の夕立で乾ききらなかったものがたくさんあります。お母さん方は帰宅してからが大変だと思いますが、よろしくお願いします。

こちらの出航時間は10:25です。予定通り出航予定なので竹芝でのお迎えをよろしくお願いします。


10:35写真追加

8/15~19あそベンチャーキャンプ式根島(8/19分)」への1件のフィードバック

  1. 台風にハラハラさせられた出発にも関わらず、式根島の海を満喫出来たキャンプをありがとうございます。
    子供達の笑顔だらけの画像を見て、こちらもわくわくでした。
    去年は式根島からの帰りの船が着岸しないかも、とハラハラでしたが(この時も校長の機転が効いたのですよね)今年は大丈夫な様子☀
    ひと回りたくましくなった姿を楽しみに、竹芝で待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です