8/15~19あそベンチャーキャンプ式根島(18日分)

8/15~19あそベンチャーキャンプ式根島(18日分)

最新記事更新:21:50

8:40更新分

おはようございます。キャンプ4日目にはいりこどもたちもずいぶんとキャンプになれてきました。

こちらの天候は「時々雨」の状況で海遊びをできる最終日なのになかなか判断の難しい天気です。

いまみんなはどうしたいかをグループごとに話し合いをしてもらってます。

雷さえなければ海に行きたいところなんですが…

21:20更新分

ブログの更新がおそくなりました。

本日も泊海水浴場で楽しく遊ぶことができました。この3日間で一番穏やかな海で、やっと式根島らしい日を送ることができました。

心配していた雨にもあわず、バーベキューも花火も順調に行うことができたので、少しの時間だけでしたが昨日曇りで何も見えなかった神引展望台にも行って素晴らしい月夜を楽しんで来ました。

台風で不安一杯のスタートでしたが、ここまでとても順調に進んでこられてとてもラッキーでした。

ちょうど今、こどもたちの部屋から「帰りたくな~い」と嘆きのような声が聞こえました(^.^)

明日は船内で過ごす時間の方が多いですが、最後まで楽しく過ごせると良いです。

8/15~19あそベンチャーキャンプ式根島(18日分)」への4件のフィードバック

  1. 楽しそうですね。

    今日は満月で、夜空見られて本当に良かったですね。

    と、直人の体調が戻った様で一安心しました。明日、待ってますね!

  2. 明日は最終日!!あっという間でしたね。
    心配していた台風の影響も少なく、海で遊び、バーベキューや花火を楽しみ…どの写真も笑顔がはじけていて娘にとって今年も忘れられない夏になったんだとしみじみしています。明日どんな顔をして帰ってくるのかが楽しみです。
    あと一日リーダーやお友達と楽しい時間を過ごしてね!!

  3. 式根島、最高‼︎旅行のパンフレットのような景色、うらやましい〜
    こどもたちの最高の笑顔、キャンプに参加して本当によかったなぁと感じています。リーダーの方々に心から感謝です(^^)

  4. 無事最後の夜にバーベキューや花火ができて台風の影響をあまり受けずに様々な経験をさせていただき、ありがとうございます!写真で楽しそうに笑う息子の姿にほっとしつつ、リーダーさんやお友達にご迷惑をお掛けしていないか心配しつつ、でも色々な経験が息子の成長にプラスになることと信じております。本当に皆様に感謝しております。明日のお迎えを楽しみに伺わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です