8/15発あそベンチャーキャンプ式根島の実施について

8/15発あそベンチャーキャンプ式根島の実施について

8/15 18:10更新

式根島行きの船が条件付き出航に変更になりました。ご参加の皆様にはお手数ですが一度、予定通り竹芝桟橋にご集合頂きまして、保護者の皆様に対応方法を説明いたします。

よろしくお願いいたします。

校長 寺田
今朝のアナウンス↓

みなさまおはようございます。校長の寺田です。

本日より式根島に出発予定ですが、台風7号が接近するかもしれない予想になっています。

ご心配のご家族もいらっしゃると思いますので現在の調査状況をお知らせします。

東海汽船の23:00発大型船は本日9:30現在、運行予定となっています。

現地の海水浴場の予定などについて式根島村役場に聞いたところ、遊泳禁止処置の予想などは「当日になってみないと分かりません」とのお話でした。※それはそうだ、とは思いました・・・

海水浴場の場所によっても波の入り方に違いがあるため一概には言えないそうです。

念のため17日の日中に公民館(開発総合センター)の大広間を予約しておきました。海に入れないときは広間でカントリー大会になりそうです。※コレはコレで喜ぶこども達がイッパイいる気がします・・・

いずれにしても「現時点では実施する」方向で調整しています。

ご不明な点などがあれば直接私の携帯電話にご連絡下さい。(参加案内に記載してあります)

宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です