コンテンツへスキップ

10/15おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!【明日は中止】

10/14@19:15

校長の寺田です。
19:00公開の天気予報でも明日の天気はよくありませんね。
午後からは止むようですが、午前中の降りがかなり強いようですので下地が悪すぎて午後からの実施も難しいと思います。
大変残念ですが明日のプログラムは中止と致します。
ぜひ次の日帰りキャンプでお待ちしております!
※11月はまだ空きがたくさんあります

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


10/14@18:00 【明日の実施について】現在天候調査中

校長の寺田です。
明日の天気予報が良くありませんね。
現時点で午前中からお昼過ぎまで結構な雨の予報になっています。

明日の活動場所の天気予報です↓
世田谷区の1時間天気 – 日本気象協会 tenki.jp
東京都世田谷区の天気予報(1時間・今日明日・週間) – ウェザーニュース (weathernews.jp)

念のため本日19:00公開(18:00発表)の天気予報を確認して以下の選択肢で対応します。

1.天候回復の見込みがあるようであれば明朝7:00公開(6:00発表)の天気予報を確認の上、明朝判断とします。

2.予報に変化がないようであれば大変残念ですが明日は中止とします。

本日20:00頃に当ブログを更新します。
ご確認よろしくお願いします。