コンテンツへスキップ

7/29~30サマーキャンプ相模湖【2日目】

7/30

@1650 立川駅でグズってしまった児童がいたため予定の電車から大きく外れて乗車しました。かろうじて登戸駅16:22着の電車に乗りました。お迎えよろしくお願いします、

@16:00 相模湖駅から予定の電車に乗りました。何事もなければ次は立川駅から状況報告します。

@14:50 これから予定通りキャンプ場出発します。相模湖駅、立川駅で移動の状況を報告します。よろしくお願いします。

@12:10 最後のカヤックレッスンが無事終了しました。

さすがに2日目ともなるとパドル操作も安定してきて進みたい方向に動ける児童も増えてきていっそうカヤックが楽しくなったようです。

スクールインストラクターのえいじさんもモーターボートで水をかけてくれたり波をおこしてくれたりして子供達がはしゃぐ大きな声が響き渡っていました。

このあとシャワーを浴びてお弁当を食べて帰り支度です。

@6:15 おはようございます。昨晩の就寝が予定より遅くなったのでみんな朝起きれないかと思っていましたが、6時前からワイワイとにぎやかな声がしていました。(^-^)

これから朝食順調をしてカヤックレッスンのためにも、熱中症予防のためにも沢山食べて備えたいと思います。