3/26こどもスキーキャンプ尾瀬岩鞍

3/26こどもスキーキャンプ尾瀬岩鞍

@23:05 子供達は楽しく晩ご飯を食べて、お風呂も済ませて寝ています。22:00過ぎても寝ていないこどももいましたが、多くは疲れてすぐに寝付いたようです。

なれないスキーの上に雨が重なって大変だったと思いますが、宿では元気よく過ごしていました。

明日がスキー本番になります。天気予報でも雨が上がって天候回復のようなので山頂からの景色も楽しめればいいな~と期待しています。

明日もよろしくお願いします!

@18:00 5時すぎに雨降りのスキー場から戻って来ました。結構強めに降っていたのですが、子供達のやる気がめげることはありませんでした!

初心者クラスの子供達はスキーの脱着や滑る感覚を覚える練習からはじめ、止まる練習まで進みました。既に経験のある初心者の子供達は明日山頂に行けるようにしっかり止まる練習を重ねました。

初級者以上の子供達は山頂で足慣らしやレッスンをしました。久しぶりにスキーをはいた子供達の中には、ゲレンデコンディションがイマイチだったのもあってか、少し怖かった様です。

それでもみんな楽しかったようですよ!!これから晩御飯です!

@12:58 予定より早く無事11:35に宿に到着してお昼ご飯もすませました。宿での過ごし方やスキーの際の注意点などオリエンテーションをすませて、いま出発準備中です。

こちらは結構な雨降りです。(×_×;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です