12/27こどもスキーキャンプかたしな高原

12/27こどもスキーキャンプかたしな高原

@20:30

晩御飯の写真追加しました。

@17:05

宿に戻って来ました。一日中ガッツリ滑ってヘトヘトになった子もいればまだまだ滑り足りない子もいます(^ ^)

共通しているのはみんな上手になったということでしょうか!お腹もペコペコです。晩御飯が待ち遠しいです!

@12:45

午前中のレッスンが終わりました。心配していた寒波は抜けたようで、雪の量の割に暖かくて快適です!

初心者班はSAJの先生にお願いしておもにブレーキのかけかたを教わりました。初級者班は昨日に続きリフトに乗ってたくさん滑るようにしました。5級を目指す班は細かいバランスの練習をしています。

どの班も上達出来るように頑張って練習に取り組んでいます!

@7:50

おはようございます!今朝のかたしな高原は小雪が降っています。

今日は本格的なスキーレッスンが始まります。昨日よりもゲレンデのコンディションは良いと思うのでたくさん滑って楽しんでもらいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です