12/26こどもスキーキャンプかたしな高原

12/26こどもスキーキャンプかたしな高原

@23:30

日中の写真追加しましたーその2

@19:20

日中の写真追加しました。

@18:00

バタバタしていて更新が遅れました(T^T)

昼食の後、スキー場ですべって来ました。軽く雪の降るコンディションの中、初級者の子供達はとにかく本数をかせいでたくさん滑ることを目標に足慣らし。初心者の子供達はスキー道具の使い方や雪になれるための練習をしました。新雪のため子供達にとっては滑りやすく、転んでも痛くないので良かったと思います。

今から晩御飯です!

@11:00

現地の高速道路を降りて一般道を進んでいます。あたりは雪景色です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です