8/23-24こどもサマーキャンプ相模湖(8/24)

8/23-24こどもサマーキャンプ相模湖(8/24)

@16:20

立川駅より予定の電車(登戸駅16:48着)に乗車しました。
解散場所に到着次第、解散の説明を始める予定です。
お迎えよろしくお願いします。

@15:17

相模湖駅より予定の電車(15:15発)に乗車しました。

@14:35

キャンプ場を出発して相模湖のボートのりばに到着しました。
ここから歩いて相模湖駅まで戻ります。
きつい上り坂で大変ですがこども達にもがんばって歩いてもらいましょう!

@12:55

カヤックレッスン終わりました。
昨日より遠くに行ったり波に乗ったりでテンションが高かったです。
初めてカヤックにチャレンジした子供たちも、今ではすっかり上達しましたよ。
今はシャワーを浴びてお弁当を食べています。

@11:20

カヤックの前に川で遊んできました。もう暑さ満点なので涼めて快適だったようです!
滝に行ったり、いろいろ生き物探しやお宝探し?をしていました。
魚やカニを見つけました。
現在カヤック体験中です。

@8:00

おはようございます。
早朝こそ涼しかったですが、そろそろ日なたは暑くなってきました。
朝ご飯が食べ終わりました。今、頑張って食器や道具の片付けをしています。

今日も熱中症などに注意しながら、一日楽しく活動して帰りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です