8/23-24こどもサマーキャンプ・相模湖(8/23)

8/23-24こどもサマーキャンプ・相模湖(8/23)

@22:40

キャンプファイヤーも楽しく終わりました。
用意していたマシュマロもキャンプファイヤーの火で焼いておいしく食べました!

今日は一日蒸し暑く、低学年の児童は少しバテ気味です(^_^;)
今日はゆっくり寝て明日のカヤックも元気にチチャレンジして欲しいと思います。
本日の更新はこれにて終了です。また明日よろしくお願いします!

@21:11

@18:55

カヤック体験が終わって寝具運び、枝集め、オリエンテーションを終えて各グループ毎に火付けを始めました!
みんなで火付けチャレンジ‼️ みんなでワイワイイガヤガヤo(^o^)o
悪戦苦闘か・・・みんな頑張ってます!

@16:42

楽しく一回目(本日分)のカヤック体験が終わりました。
あすはもっともっと楽しく上手にこげると思います!

@11:45

予定通り相模湖駅に到着して相模湖に向けて歩き始めました。

重たい荷物を持ちながら、みんな頑張って移動しています。
もうすぐ乗船。キャンプ場まであと少しです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です