8/2-4こどもサマーキャンプ富士西湖(3日目)

8/2-4こどもサマーキャンプ富士西湖(3日目)

@16:26 高速道路を降りて一般道を走行中です。石川PAで土砂降りの雨が弱くなるのを待った分ほぼ予定通りの流れです。お迎えよろしくお願いします。

@15:50 八王子ICを通過しました。これから石川PAでトイレ休憩です。かなり順調なので少し早く登戸駅に着くかもしれません。また高速道路を降りたらアナウンスします。ここは土砂降りの雨です。

@14:45 現地を出発しました。交通状況に問題なければ予定通りの到着予想です。次回は八王子IC辺りで現状報告します。

@12:30 いまはカヤック体験を終了してシャワー浴びてます。

プログラムを始める時はそこそこの降りだったのですが、最中には時おり晴れ間も見せる感じだったので気持ちよくカヤックを楽しめました。

日帰りキャンプでカヤックを体験している児童達も普段とは違う(もうちよっと本格的な)カヤックに戸惑っていましたが、スグに感覚を掴んでなかなか上手に漕げてましたし、初めて体験した児童達も、陸地でしっかり練習した成果を水上でも発揮出来たと思います。

このあと昼食を済ませて現地を出発します。

@8:10 おはようございます。今朝の西湖はどんより曇り空で時おり雨が降っています。

今日はカヤックの日ですので、どの道濡れるので熱中症になりずらい分良いかと思うようにしています。

子供達は富士山でクタクタかと思いきや、起床時間より1時間も早く起きて大騒ぎしているグループもありました。さすがです!

キャンプのプログラムも午前中を残すのみとなりました。怪我なく楽しんで帰れるようにしたいと思います。

昨日の7合目組の下山時の写真です↓

8/2-4こどもサマーキャンプ富士西湖(3日目)」への1件のフィードバック

  1. お迎え場所は、登戸駅で乗車した場所でしょうか。事前のリストを確認せずに出てしまったのでこちらに連絡させていただいてます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です