3/26-28こどもスキーキャンプかたしな高原【催行判断について】

3/26-28こどもスキーキャンプかたしな高原【催行判断について】

3/12@18:00

参加予定者の皆様へ

ナップこども自然学校長の寺田です。
この度は3/26-28スキーキャンプにお申込頂きましてありがとうございました。

今回は従来と異なるお申込み方法であったり、運営方法となりましたがご理解頂きましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

さて3/26-28スキーキャンプですが、現在のお申込者数は最少催行人員に達しました。
以上のことから実施予定とさせて頂きます
※但しガイドラインや参加手引き書にある通り、今後何某か状況が大きく変化した場合には直前でも中止の場合があります

【参加費の入金手続きのお願い】
3/14~3/18までに参加手引き書に記載の入金手続きをお願い申し上げます。
2022春スキーキャンプ・参加手引き書


現在の参加リーダーは3名+ケンセー&ベリーで合計5名の予定です。
※ベリーは3/27~参加かもしれません

キャンプまでにまだ時間がありますが、当日元気に参加出来るように日々気をつけてお過ごし下ださい!※もちろん私たちもです

2月から3回ほどかたしな高原に日帰りで行ってきました。
今年は久しぶりに雪が沢山あってスキー場はいい感じです♪

これから本格的に春の陽気となって少しずつ雪も減っていくと思いますが、キャンプまでは十分もつと思います。

みなさん楽しみに待ってて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です