12/26~28こどもスキーキャンプ白馬五竜【 3日目】

12/26~28こどもスキーキャンプ白馬五竜【 3日目】

@18:10登戸に来ました。バスの方向を帰るために少し迂回して戻って来ます。お迎えをお願いします。

※解散場所について

本日の解散場所は登戸駅北口側道路の少し窪んだエリア(出発時に説明した場所です)にします。駅改札前には移動しませんのでご注意ください。

また従来とは異なり、まず校長より保護者説明のみ行い、その後に児童生徒を下車させ解散する予定です。※大幅に遅れた場合を除きます

@17:30 八王子インターを通過して石川PAでトイレ休憩です。

@16:30サービスエリアで休憩して出発しました。富士山がキレイに見えます。

@15:05 高速道路に乗りました。予定通りに進んでいます。

こどももスタッフも爆睡中です(´ε` )

@14:00 予定通り現地出発しました。

@13:50 スキー場でお土産買ってます。みんな上手に計算して買ってますよ。やりくり上手です(^-^)

@11:50 スキー検定も無事に終了して、全てのスキープログラムが終わりました。

いまお昼ご飯の辛れーカレーを食べ中です(;´Д`)

@8:15 無事に最終日まで来ました!(^^)!

今朝のこちらは曇り空。昨日よりヒンヤリしています。

これからスキー場で検定です。遠くから応援してあげて下さい!

12/26~28こどもスキーキャンプ白馬五竜【 3日目】」への1件のフィードバック

  1.  今回参加したリーダーのニコです。3日間、本当にありがとうございました。全力で遊んで、全力でスキーをし、あっという間で気づいたら解散式でした。もっとみんなと遊んでいたかったです。
     前にも一緒にキャンプした子どもたちと久しぶりに会う事ができとっても嬉しかったです。身長はもちろん性格面までお姉さんお兄さんになっていて、驚きました。
     私は、来年から就職するので、今回出会えた子どもたちともうあまり会えないと思うと寂しくて家に着いてから涙がポロポロ。次の春スキー 参加か分からない中、ちゃんと挨拶できなかった事を悔やんでいます。なので、こちらにコメントさせていただきました。
     不甲斐ないリーダーでしたが、子どもたちみんなのおかげで今回のキャンプ、とっても楽しかったです。一緒にキャンプしてくれてありがとう。いつかまた会う日まで、お元気で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です