11/29おもしろハイキングにチャレンジ!

11/29おもしろハイキングにチャレンジ!

11/29

@16:36 分倍河原駅から予定の電車に乗ります。16:55着予定です。お迎えよろしくお願いします。

@15:54 高尾山口駅よりや予定の電車で帰ります。途中でトイレ下車などがなければ予定通りです。

@15:25 リフトに乗って下山しました。これから駅に向かって歩きます。

行きに乗らなかったケーブルカー代でご褒美です(*^^*)

@13:53 今から下山はじめます

@13:18 13時過ぎに山頂到着しました!写真をお見せしたい所なのですが混み合っていて写真撮れません(><)

とりあえずご飯食べる場所を確保して食べてます。

@12:36

@11:50 猿園に来ました。可愛い小猿がいっぱいいます(* ‘ᵕ’ )

@11:10 高尾山の金毘羅台(展望台)まで登って来ました。ケーブルカーは混雑のためやめました。頑張ってます。私よりみんな元気です^^;

@10:25 たかおさんの駅に到着してトイレ済ませました。かなり混雑しています。ゆっくり行こうと思います。

@9:35
いま分倍河原駅です。トイレ絡みで予定より遅い電車に乗ります。京王線は空いてます。

11/28@15:00

校長の寺田です。明日は晴れそうですね。
さっそく明日のアナウンスをします。

集合時に、実費の他に参加用健康チェック表を回収します。必ず全て記入して持参してください。
※用紙の印刷が困難な場合はフォームに記入して送信することもできるようにしてあります。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

持ち物は日帰りキャンプの総合案内書と集合案内書の両方を確認してください。
またマスクの替え必須です。
そのほか感染症予防で必要なものを持ってきましょう。
できれば食事の際に口元を隠せるようなハンドタオルなどを持ってきてください。食べながらしゃべる場合は屋外でも気をつけましょう!

確認書類一覧
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

・実費はおつりが発生しないようにご準備下さい。
・実費は現金のみです。
・参加費と合算しての「川崎じもと応援券」は利用できません。
※おつりの準備は一切ありません。

明日の高尾山の天気予報を載せておきます。明日は寒気が南関東にも入ってくる予想なので風が冷たいと思います。
着る物に注意をして、薄手のフリースぐらいは予備で入れておいた方が良いと思います。

高尾山天気予報(tenki.jpより)
高尾山の山の天気 – 日本気象協会 tenki.jp

参加要件の一つとなっている、当校策定の感染症対策ガイドラインは必ず参加児童に内容を説明して下さい。
新型コロナウィルス感染の拡大防止に対応した活動について(対策ガイドライン) (npo-napkids.org)
感染予防にご協力をお願いいたします。

実施判断:【明日は実施です】
それでは集合場所でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です