11/1おもしろアスレチックにチャレンジ!

11/1おもしろアスレチックにチャレンジ!

11/1
16:34
更新 予定の電車に乗りました。
16:30更新
予定の電車に乗車予定です。
たまプラーザには16:54着予定です。お迎えよろしくお願いします。

16:00更新
ひと通り遊びおわりました。
現地より駅に向かって出発します。

14:30更新


13:55更新
そろそろ後半戦に挑みます!

13:00更新
半分ほどのコースで遊んだのでお昼ご飯中です。
@11:20更新
水上コースにもチャレンジしはじめました!大人の来場者が数人池ボッチャンしてます^^;

@10:10更新

アスレチックに到着してこれからチャレンジしてきます!軍手の支給がありました。施設の感染予防策の1つだそうです。頑張って来ます!!@9:17更新
予定の電車に乗ってつくし野駅に到着しました。
トイレに行ってからアスレチックに向かいます。10/31@15:50

校長の寺田です。少し早いですが天気予報が大きく崩れることはないと思いますので早々にアナウンスです。

今朝も寒かったですが集合時はかなり冷え込んでいると思いますので、調整できる服装で参加して下さい。

集合時に、実費の他に参加用健康チェック表を回収します。必ず全て記入して持参してください。

※用紙の印刷が困難な場合はフォームに記入して送信することもできるようにしてあります。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

持ち物は日帰りキャンプの総合案内書と集合案内書の両方を確認してください。
池ボッチャンしてしまいそうな場合は必ず着替えとタオルを持ってきてください。
また明日のマスクの替え必須です。必ず予備を持ってきましょう。

確認書類一覧
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

たまプラーザでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です