9/27おもしろ川の生き物探しにチャレンジ!

9/27おもしろ川の生き物探しにチャレンジ!

復路情報

16:27 1本前の電車に乗れそうです。登戸到着16:48の予定です。お迎えよろしくお願いします。

15:56 予定の電車に乗りました。

10:00更新

予定より早く野川公園に着きました!

これから軽く川で遊んで来ます。

11:55更新

お腹が空いたので早めのお弁当にしました(*^^*)

もう少し休憩して少し芝生で遊んでからまた生き物探しの予定です!

午前中の収穫「カマツカくん」↓

13:40更新

昼食後に少しジャンケンすごろくや、氷鬼で遊んでから生き物探しをしています。

いつしか生き物探しから石積みに専念しています٩(๑•ㅂ•)۶

15:00更新

川遊びを終えて片付けと着替えをはじめました。現地公園は15:30出発予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です