9/27おもしろ川の生き物探しにチャレンジ!【実施判断について=本日実施&集合時間を30分遅らせます】

9/27おもしろ川の生き物探しにチャレンジ!【実施判断について=本日実施&集合時間を30分遅らせます】

9/27 5:00更新

おはようございます。天気予報が少し良くなりました。本日は実施とします。

ひょとすると移動中に少し雨がパラつくかもしれません。念のためカッパか折りたたみ傘をご用意下さい。

昨夜のお知らせ通り、集合時間は8:30に変更です。よろしくお願いいたします。

18:00更新

校長の寺田です。

明日の日帰りキャンプについて天気予報を確認しています。

多分実施できると思うのですがサイトにより予報が異なり、また確認する度に天気予報が変わっています。

実施のつもりでご準備いただいて、念のために出発前にこのブログを再確認してから出発して下さい。

明朝7時までに判断してアップします。(現在の天気予報が大きく外れた場合は中止の可能性もあるかもしれません。)

上記に伴い、集合時間を30分遅らせます。8:30にご集合下さい。

なかなかすっきりした天気に恵まれていませんが、思い切り遊べることを期待しています!

虫かごや、小さめの網などを持ってくると小魚やザリガニなどとれやすいと思いますよ!

川遊びの現場は水深こそ浅いですが、子供たちはいつもびしょ濡れになります。着替えなどご準備いただいて、思わぬカゼをひかないようにしましょう。

総合のキャンプ参加案内書および当日集合案内書に持ち物など詳細が記述してあります。再度確認して忘れ物など無いようにしましょう。

また感染予防のガイドラインを改めてお子さんとご確認いただき、しっかりと実施できるようにあらかじめご説明をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です