1/26おもしろアイススケートにチャレンジ!

1/26おもしろアイススケートにチャレンジ!

更新=15:43

9:53こどもの国到着しました。

10:31

アイススケート場に到着しました。

オリエンテーションを行い、いよいよスケートを行います。

11:19

足慣らしをして、滑られる子たちは、距離を伸ばしてたくさん滑っています!

はじめて滑る子もまずは、ゆっくり滑っています(^^)

11:44

各グループお昼休憩に入りました。

たくさん食べて午後も遊びます

13:03

午後もスケートを楽しみます(^^)

14:03エサやりとモーモードームが閉鎖のためスケートの時間を延長して活動しています。

15:43スケート後に公園の遊具で遊びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です