1/11~13 はじめてコース(2日目)

1/11~13 はじめてコース(2日目)

更新=19:39

おはようございます

キャンプ2日目をむかえました!

現地は少し雲が多いですが、明るくなってきました。

今日からスキーレッスンです!

子どもたちは、元気に起きてきて、現在朝食中です!

12:50

17:04

スキーレッスンを終え、宿に戻ってきました。午後のレッスンもみんな、元気一杯に頑張っていました❗

スキー初心者の子達も、滑られるように頑張っていました(^^)

経験者の子達も検定に向けて一生懸命練習しました。モチベーションも高いです!

現在、夕食中です!

たくさん動いたので、みんなもりもり食べてます(^^)

19:39

夕食後は、スタンツ大会です(^^)

各グループごと、劇やクイズ大会などの出し物を披露してくれました!

現在、入浴中です。

また、部屋でしおりを書いたり過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です