1/11~13 はじめてコース(1日目)

1/11~13 はじめてコース(1日目)

更新=22:48

先ほど、一回目の休憩を行いました。

現在、バスは渋滞もなく順調に進んでいます。

子どもたちは、バスの中で元気にレクゲームをして過ごしています。

11:11

2回目の休憩を行いました。

体調悪くなる子もいなく、引き続き元気にレクゲームや歌を歌っています!

12:25

宿に到着しました。

お昼ご飯を食べて、オリエンテーションを行います。

14:12

これから近くの体育館でレクゲーム大会です(^^)

16:46

体育館から戻ってきました。

みんな元気一杯に遊んできました。

22:48

更新が遅くなりまして、申し訳ありません。

17:00に夕食を食べました。

体育館でたくさん遊んだので、どのグループの子達もいっぱい食べました!

夕食のあとは、アイスクリーム作りをしました!

全グループ甘くて美味しいアイスが出来上がりました(^^)

アイス作りのあとは入浴して、明日のスキーのために早めに就寝しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です