11/3おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!【実施について=本日実施です 11/3-06:15更新】

11/3おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!【実施について=本日実施です 11/3-06:15更新】

11/3@6:15更新

おはようござます。午前4時発表の天気予報で雨マークがなくなりましたので本日は実施としたいと思います。

登戸駅集合となりますのでよろしくお願いいたします。

ただし、今後の天気によっては解散時刻の変更について現場で判断させて頂くことになりそうです。早期解散の判断が出た場合は当ブログでのお知らせとなります。

本日もよろしくお願いいたします。 校長

11/2@18:50

校長の寺田です。18:00発表の天気予報では、明日の世田谷区は曇りのち夕方以降雨が降るかもしれない予報です。

現状では、活動時間中はなんとか天気が持ちそうなので実施を検討していますが、念のため明朝の天気予報で決定したいと思っいます。

また明日の判断で実施した後に天気が早めに崩れそうな場合は解散時間の前倒しもあります。※通常は1時間程度の前倒し

保護者様のご予定もおありかと思いますので、その可能性の心づもりもお願いいたします。

明朝6:30ごろまでに解散予定時刻も合わせてアナウンスしますので、改めてご確認下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です