10/27 おもしろ宝探しとミカン狩りにチャレンジ!

10/27 おもしろ宝探しとミカン狩りにチャレンジ!

更新=14:21

ミカン農園の近くの公園に到着しました!これからオリエンテーションをして宝探しを始めます❗

12:12宝探しがスタートしました❗

各グループ協力してカードを集めて、暗号を解いています(^^)

答え合わせをして、お宝のミカン狩りの入園券をゲットしました❗

現在、お昼ご飯です!

昼食後いよいよミカン狩りです!

14:21ミカン狩りが始まりました❗大きなミカンもあり、甘くて美味しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です