10/6おもしろアスレチックにチャレンジ!【本日は場所を変更して実施】

10/6おもしろアスレチックにチャレンジ!【本日は場所を変更して実施】

10/6@6:15

おはようございます。

今朝の天気予報を確認しておりますが、千葉県野田市近辺は日中の間はどうやら雨雲がかかったままになりそうです。

横浜市緑区(つくし野アスレチックの所在地)も10時前後にパラリときそうな予報となっています。

大変難しい判断ですが、本日はつくし野アスレチックに場所を変更して対応したいと思います。

本日の集合場所に変更はありません。※必ず雨具(カッパや折りたたみ傘)をご持参下さい。

万が一、集合中に豪雨になったりつくし野アスレチックに向かう途中で雨が強く降るようなことがあれば雨天プログラムに切り替える場合もあります。

詳細な対応については集合場所でご案内したいと思います。

本日もよろしくお願いいたします。

校長 寺田

10/5@17:21

校長の寺田です。今週も天気予報がコロコロ変わって判断が大変難しくなっています。

16:00発表の天気予報では、千葉県野田市(アスレチックのあるところ)は未明に雨となり日中は曇りのようです。

雨が朝まで残ってしまうと、施設の開場までにアスレチックが乾かず危ないので休場(閉鎖)となることがあります。※昨日10/4がまさしくそうです。

清水公園の施設運営(開場か休場)の判断は当日8:30amにならないと教えてくれません。

現在の天気予報ですと、明朝判断となりますが、場合によっては溝の口に集合してからの判断となる場合があります。

明朝6:30に一度天気予報から予想を立ててこちらのブログにアップしますが、上記通り集合してからの判断も可能性がある事をご承知おきください。

明朝の集合後に施設閉場となった場合は雨天プログラムに変更、もしくは「つくし野アスレチック(東急田園都市線つくし野駅より徒歩)」に行き先を変更しての運営も検討いたします。※現時点での横浜市の天気予報は晴れなので

早期に決定出来ないのがもどかしいですが、是非ともご協力とご対応をよろしくお願いいたします。

校長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です