9/29あそびフェスティバル【本日の天気と運営について】

9/29あそびフェスティバル【本日の天気と運営について】

9/29@7:00

おはようございます。今朝はどんより曇っていますね。

天気予報もサイトによって若干の違いはありますが、日中に多少の雨があるかもしれないようです。

昨日(↓)も書きましたが、代々木公園で遊べないような雨が降った場合は、オリンピックセンター内の教室で過ごしますが早めの解散となります。※教室で騒いでいると施設に注意されるためです

詳しいお迎え(解散)の時間は、本日集合時にアナウンスします。

よろしくお願いいたします。

校長 寺田。

9/28@17:00

校長の寺田です。

いよいよ明日は100人以上が集まるナップあそびフェスティバルの日ですが、天気予報が思わしくありません。

現在の天気予報では曇りとなっていますが、発表の度にお昼頃から雨の予報が出たり消えたりとなっています。

基本的には代々木公園での活動を予定していますが、遊んでいて濡れてしまう様な雨が降った場合は室内でレクなどして過ごすことになりそうです。

その場合は解散時刻の前倒しもありますので、保護者の皆様はお迎え時間が早まる可能性もあることをご考慮頂き、ご予定頂けますようお願いいたします。

昨年の夏は台風のさなかでのあそフェスでした・・・今年は外で遊べますように!

寺田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です