9/22おもしろカヌーにチャレンジ【本日は実施します】

9/22おもしろカヌーにチャレンジ【本日は実施します】

9/22@6:00

おはようございます。校長の寺田です。

本日のカヌーは通常どおり実施としたいと思います。

昨晩、カヌースクールと相談して、カヌーインストラクションの実施時間を早めてもらいました。雨が降り始める予想の頃にカヌーを終了できるようにしました。

復路行程時は雨にあうと思います。特に相模湖ボート乗り場から相模湖駅の間は15分ほど歩くので『雨具(カッパと折りたたみ傘)』を必ず持参して下さい。

カヌースクールの売店は現金でのみ飲み物が購入できます。現地で飲料を追加購入するための小銭をご持参下さい。

またそのほかの持ち物(着替えやタオルなど)も書類をご確認の上、お忘れにならないようにご注意下さい。

本日もよろしくお願いいたします。校長 寺田

  

9/21@18:40

校長の寺田です。

明日の天気予報は改善の方向に向かっているようですが、微妙なところです。

実施判断は明朝の天気予報で最終決定したいと思います。

また、早めに現地を出発すれば実施可能な場合は、解散時刻の1時間前倒しも検討していきます。

明朝6:30ごろに最終決定をアナウンスいたしますので、ご対応をよろしくお願いいたします。

校長 寺田

  

9/21@9:50

おはようございます。校長の寺田です。

明日の日帰りカヌーキャンプですが、現在の天気予報では昼過ぎから小雨模様となっています。

カヌーは元々濡れる活動なので、通常であれば多少の雨天でも実施します。

ただ明日は若干、この時期にしては気温が低いようです。

今夕発表の天気予報で判断が難しいようであれば、明朝判断となります。

実施判断まで時間がかかりそうですが、よろしくお願いいたします。

校長 寺田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です