8/16~式根島 4日目

8/16~式根島 4日目

更新=22:25

7:20 おはようございます。こちらは薄曇りの朝です。今朝も子ども達は浜に貝殻など探しに行きました。今日は海プログラムのあとスイカわりとバーベキューの予定です。通信速度がものすごく遅いため、画像が載せられません。しばらくテキストのみになりそうです。

12:56更新

20:30 バーベキューが終わって宿に戻りました。毎年恒例のバーベキューですが今年もキレイな夕日を眺めながら楽しく行うことができました。さすがにこの年齢になるとみんなのバーベキューを焼くのがツラくなってきましたが(^_^;)台風でザワザワとしたスタートでしたが無事に現地活動が終了です。明日はほぼ帰るだけですが、最後まで楽しく過ごしたいと思います。

現在データ通信に問題ありです。全く画像が送れない通信環境です。明日、港でトライしてみます。

22:25 なんとか今日1日の画像あげてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です