8/18-8/20 のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ かたしな高原~1日目~

8/18-8/20 のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ かたしな高原~1日目~

更新=20:48

ナップ子ども自然学校の深澤です。

3日間どうぞよろしくお願いいたします。

現在、バスは渋滞もなく順調に進んでおります。

先ほど、1回目の休憩を行いました。

子どもたちは、バスの中でレクゲームや歌を歌って過ごしています(^^)

12:20

無事に宿に到着しました。

お昼ご飯を食べて、オリエンテーションを行い、これから川遊びに行きます❗

16:18

川遊びから帰って来ました❗

少し冷たかったですが、すぐに慣れて子どもたちは、リーダーと水を掛け合ったり、生き物探しをして楽しく遊びました。

現在、子どもたちは、お風呂に入っています(^^)

これから夕食となります!

18:36

川遊び終了後、雨が降って来てしまい、夕食後も雨が降っている状態なので、残念ながらホタル探しは断念することになりました。

村の体育館を予約したので、これから体育館にてレクゲーム大会に行ってきます

20:48

体育館から戻って来ました❗

もうじゅう狩りをしたり、みんなで輪になって遊んだりしました!

現在就寝準備をしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です