6/23おもしろカヌーで水上運動会にチャレンジ!【本日はカヌーで実施です】

6/23おもしろカヌーで水上運動会にチャレンジ!【本日はカヌーで実施です】

6/23@6:30

本日はカヌー実施としたいと思います。

現在の天気予報では昼前にざっと雨が降るようですが、カヌープログラムの時間帯はやみそうなので、現地で調整しながら運営していきます。

ただし、移動時間帯で雨にあう予想ですので、「折りたたみ傘とカッパ」を必ず持参してください。※傘だけ、カッパだけ、ではなく両方ご準備ください

集合場所は登戸駅です。お間違えのないようにご集合ください。

よろしくお願いいたします。 校長

6/23@6:00

只今、天候調査中です。

昨晩よりは雨の降る時間帯がグッと減りましたが、念のために最新情報を待っています。

今しばらくお待ちください。

校長

6/22@18:10

校長の寺田です。

明日の相模湖周辺は雨の予報となりました。

カヌーはそもそも濡れるプログラムなので小雨程度ならば実施可能なのですが、本日のようにしっかり降ってしまうと寒くなってしまって嫌になってしまいます。

現在の予報ではちょうどカヌーに乗って、「さあ、これから!」という時間帯に弱雨がついています。

現時点で判断するには微妙なところなので、明朝一番の天気予報でもう一度検討してみたい思います。

雨天変更の場合は「ボルダリングにチャレンジ」を実施します。

集合場所、持ち物、実費、交通費が変更になりますのでご注意ください(カラーの冊子「日帰りキャンプ案内書5~6ページ」で詳細をご確認ください)

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です