3/26レベルアップコース【復路交通状況】

3/26レベルアップコース【復路交通状況】

更新=18:43

18:43 ほぼ、センタービル付近です。お迎えお願いいたします。

18:35 上落合を通過しました。もうすぐです。バス内では検定の結果発表しました。みんな頑張りましたよ!後でほめてあげて下さい( ´ー`)

17:50 練馬出口で渋滞しております。

この調子だと20分~30分ほど到着が遅れるかもしれません。

新宿に近くなったらまたブログを更新します。

17:25 三芳PAで休憩です。このあと練馬で降りて一般道です。ほぼ予定通りです。

15:55 高速道路を走行します。予定通りいまから横川SAで休憩します。

13:55 宿を出発しております。こちらは雨降りで、ウェアなども濡れたので出発準備に手間取りました、、、

高速道路に乗ったらまたブログ書きます。

3/26レベルアップコース【復路交通状況】」への2件のフィードバック

  1. 無事に家に着きました。車で寝ると思いきや、スラローム大会、スタンツ大会、検定の話や、仲良くなった友達、リーダーの話をマシンガンの様に話してました(笑)はな、あさひにとって、ナップの存在はとても大きいんだなーと改めて感じました。リーダーの皆さん本当にありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね‼️

  2. 帰りはあんな事からこんな事まで話は尽きず、ずーっとペラペラ😊
    5日間での出来事が色濃く残り、寂しい気持ちにもなっていた様です。
    リーダーとの毎日の文章でのやりとりは、普段家族の前では見られない様子が伺えて、成長を感じました。
    たった数日でしたが、結果よりも大きな意味のある5日間だったのが、子どもたちの話しや様子からも伝わってきました。
    5日間本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    ※レクの水とミルク、未だにわかりません^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です