レベルアップコース4日目

レベルアップコース4日目

更新=21:30

12:10 昨日とうってかわって気温の高い白馬です。雪が重くて体にこたえます(T0T)

明日の検定に向けて各クラスとも練習に励んでいます。

が、子どもたちの疲労も溜まってきて、朝もギリギリまで寝ていました。

こういうときにケガをしやすいのでしっかり休憩を取りながらにしたいと思います。

15:35 写真追加

21:30 スタンツ大会などの様子。みんな打ち解けてとても楽しい雰囲気ですよね!

最後のナイタースキーレッスン頑張りましたよ!!

レベルアップコース4日目」への2件のフィードバック

  1. 朝から夜までスキー三昧!嬉しいけれど、ハードですよね😅感心してます。子ども達もリーダーの皆さんもあともう少しですね!ファイト!!

  2. ケンセー校長!このブログのコース名が「レッスンアップコース4日目」になってます!
    みんな楽しそうで何より!
    雪山うらやましい!!
    みんな明日元気に帰ってきてくださいね。

ナツ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です