レベルアップコース3日目

レベルアップコース3日目

更新=21:05

6:55 おはようございます。今朝の白馬は雪!です。

昨夜の様子も…

今朝の様子

雪のなかでのスラローム大会になりそうです。バッドコンディションですが上位を目指して頑張って!

13:50 スラローム大会が無事に終わりました。

新雪が30センチ程積もっていて冷や汗が出ましたが、全員で踏み固めて何とかバーンを作ることができました。

なかなかに難しいコンディションの中でしたがリタイアも出ず、みんながんばりました!

17:05 スラローム大会の表彰式の様子です。

今回は、小学4年生以下のクラスと小学5年生以上のクラスに分けての勝負でした。

各クラス1位~3位には賞状と景品。各クラス1位にはメダル。各クラス7位にはラッキー7賞の景品を進呈しました!

そして頑張った全員に参加賞を配りました。

入賞した子もできなかった子も、みんな頑張りましたよ!

これからナイタースキーに行ってガッチリ練習教えます!!

21:05 ナイターレッスンの様子です。昼間の雪と低温のおかげで真冬並みの硬いバーンを滑りました。

レベルアップコース3日目」への3件のフィードバック

  1. スラローム大会お疲れ様❗️天候が良くない中、無事に開催出来て良かったですね。リーダーの皆さん、本当にお疲れ様です!まだお仕事あるかと思いますが、よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です