3/26~29チャレンジコース【2日目】

3/26~29チャレンジコース【2日目】

最終更新=21:00

おはようございます。

キャンプ二日目を迎えました。

今日は晴天!

現地は気持ち良いです(^^)

スキーレッスンが始まりました。

怪我のないよう頑張ってほしいと思います。

11:50

午前中のレッスンが終わりました。

みんな怪我なく、足慣らしを行ってきました。

初心者グループも基本からレッスン!緩斜面でのレッスンに入っています。

午後も引き続き頑張ってきます!

17:00

スキーレッスンを終え、無事に宿に戻ってきました◎

夕食までは休憩です。

スキーレッスンの様子です。

各グループ、練習に励みました!

初心者グループも午後にはリフトに乗って滑られるようになりました(^^)

明日は朝からリフト乗車です。

他のグループもレベルアップできるよう頑張ってほしいと思います◎

20:00

夜のプログラムはアイスクリーム作りです!牛乳パックを使って作ります(  ̄▽ ̄)

美味しいアイスクリームが出来上がるよう皆頑張っています◎

21:00

写真追加

3/26~29チャレンジコース【2日目】」への1件のフィードバック

  1. 天気もよく、皆素敵な笑顔でホッとしました。
    明日はまた今日よりレベルアップ出来るといいですね。
    思いっきり、楽しんできてください~

れのまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です