3/26 ~3/28 はじめてコース【1日目】

3/26 ~3/28 はじめてコース【1日目】

最終更新:21:00

お待たせいたしました。

はじめてコースを担当いたします榎本です。

2泊3日よろしくお願いします!

こども達を乗せたバスは順調に進み、予定通り宿に到着しました!

こども達は昼食中です(^^)

16:20更新

スキー場でブーツ合わせをしてから、体育館にやってきました!チャレンジコースのみんなと一緒に遊んでいます!!

21:00更新

宿に戻り、夕食後はみんなが楽しみにしていたアイスクリーム作りを行いました。アイスの元と氷と魔法の粉を入れて、ひたすら振ります!!グループみんなで協力して振り続けました!

1日目のプログラムを終え、今は就寝に向け入浴したり、就寝準備をしています。

緊張も溶け、グループの仲も深まり、ますます元気いっぱいに過ごしています♪

明日はいよいよスキーレッスン!

楽しい気持ちを抑え、明日に備えてゆっくり休んで欲しいと思います。

こども達に応援のメッセージや感想などのコメントお待ちしております(^^)

3/26 ~3/28 はじめてコース【1日目】」への2件のフィードバック

  1. 今年も参加させて頂きました!見送りの際はいつも心配になるのですが、途中途中の楽しそうに過ごしている写真を見て、今年も参加する事ができてよかったなぁとしみじみ感じています!明日のスキーも楽しみにしています。そして少しでも成長して帰って来てきてくれることを期待してます!

    1. 初めて親と離れてのお泊り体験です。送り出す方も不安でしたが、楽しそうな笑顔にほっとしています。
      スキーも初めてなので明日のレッスンの様子も楽しみにしております。
      スタッフの方々も一緒に動き回って体力勝負な様子が伝わってきました。あと2日よろしくお願い致します。

こぐま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です