3/3おもしろ紙飛行機飛ばしとイチゴ狩りにチャレンジ【実施判断=雨天プログラムに変更】

3/3おもしろ紙飛行機飛ばしとイチゴ狩りにチャレンジ【実施判断=雨天プログラムに変更】

3/3@6:13記
校長の寺田です。

天気予報が1日降雨となってしまいました。
残念ですがイチゴ狩りは中止として、雨天プログラムに変更となります。

イチゴ狩りとは集合場所が変わりますのでご注意下さい。

◾集散場所=たまプラーザ駅@8:20

日帰りキャンプのご案内書5ページ以降で、持ち物や、実費、詳細な集合場所をご確認下さい。

お申し込み書で雨天プログラム(おもしろボルダリング)に不参加としていた方々も、いまからご参加可能です。
雨天時の集合場所に直接お越しください。

雨天プログラムに参加しない方々は、ご案内書5ページ下部に記載のお手続きをお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


3/2@18:30 記

校長の寺田てす。

現在の天気予報では明日の秦野市は午前10時頃より小雨で、午後3時過ぎより降雨の予定となっています。

イチゴ狩りだけであれば小雨程度は問題ありません。せっかくなのでイチゴ狩りだけでも行こうかと思いましたが、本降りの雨となるとどうかなと思います。

今日一日、予報発表の度に予想が変わっているので念のために明朝判断とします。

最終判断によりプログラムや解散時刻が変更となります。

通常実施=集合案内書に記載通りの集合場所と解散時刻(予定)

短縮実施=イチゴ狩りだけして(お弁当は現地で食べます)早めに帰宅→解散時間が早くなります(おおよそ14:30~15:00目安)

雨天変更=室内ボルダリングに変更します→雨天プログラム時の集散場所と時間です。

明朝6:30ごろに判断して当ブログに掲載します。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です