1/27思い出会風景」への1件のフィードバック

  1. 思い出会に参加してくれたみんな、キャンプに参加してくれたみんなへ

    ダーです!
    今日の思い出会に参加ができず、ごめんなさい。。
    キャンプは楽しかったね!
    みんなでゲラゲラ笑った時間はとても良い思い出です。
    キャンプに、思い出会に参加してくれてありがとう!
    楽しそうなみんなの写真を見てニヤニヤしてしまいました(  ̄▽ ̄)
    インフルエンザはやってるね(; ̄Д ̄)ダーはまだかかっていません!負けない!!
    みんなも風邪に負けないでね!みんなのこと応援しています(^^)
    ダーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です