1/12~14はじめて&トレーニングコース【復路交通状況】

1/12~14はじめて&トレーニングコース【復路交通状況】

@17:59

登戸駅到着しました。

荷物を持って移動します。

@17:43

登戸駅周辺に来ました。

もう少しです。もう少々お待ちください。

@17:30

一般道中が混んでおり、なかなか進みま

せん。

現在、稲城多摩川原を通過し、多摩区に入りました。

@17:15

府中INより高速を降りました。

一般道中を走行中です。

17:35頃到着予定です。

解散場所に到着次第、解散式を行います。

お迎えをよろしくお願いします。

@16:30

狭山SAにて最後のトイレ休憩をとりました。登戸駅には17:30頃到着予定です。

交通状況により前後するかもしれません。また大幅に到着時刻が変わる場合はその都度更新いたします。

@16:10

圏央道に入りました。

渋滞は解消されました。

あと10分ほどで2回目のトイレ休憩に入ります。

@15:25

寄居SAにてトイレ休憩を取りました。

このさき嵐山小川より渋滞が発生しています。

また交通状況は随時アップしていきます。

@13:45

宿を出発しました。

一回目のトイレ休憩まではお昼寝タイムです(^^)

1/12~14はじめて&トレーニングコース【復路交通状況】」への2件のフィードバック

  1. 今回のキャンプはお天気にも恵まれ、とても楽しんだようです。 スキーも楽しく面白くてもっとやりたかったと。 同じ班のメンバーもリーダーも最高でまた行きたいと話してくれました。

  2. 今回のキャンプはお天気にも恵まれ、とても楽しんだようです。 スキー、楽しいし面白い‼︎もっとやりたかったと。 そして、リーダーや同じ班のみんな最高‼︎ と申しておりました。本当に楽しかったようです。ナップのリーダーの皆様、一緒に行った仲間たち、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です