1/12~14はじめて&トレーニングコース(2日目)

1/12~14はじめて&トレーニングコース(2日目)

最終更新=21:00

キャンプ2日目をむかえました。

現地は晴れています。

毎食時に歌をうたっています(^o^)♪

ちょっと眠そうな子も少しずつ表情が明るくなります。

はじめてコースのこどもたちにとってはスキーレッスン初日となります。

怪我をしないよう頑張ってほしいと思います。

食事の準備や後片付けは自分たちで行っています。

9:05

スキー場にやってきました。

これからレッスンの開始です!

13:00

レッスンの様子です

16:05

午後のレッスンの様子です

午後も引き続き頑張ってレッスンに臨みました!

21:00

はじめてコース

夕食後はスタンツ大会を行いました♪

笑いあふれる時間になりました(^o^)

このあと入浴をすませ、ちょっと疲れが出ていた低学年は早めの就寝となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です