1/3~6レベルアップコース【復路案内】

1/3~6レベルアップコース【復路案内】

18:10

中野坂上駅を通過しました。

解散式は定時に行います。

お迎えをよろしくお願いいたします。

17:45

関越道をおり、一般道に入りました。

18:30頃新宿に到着予定です。

また近くなりましたら交通状況をお伝えいたします。

16:55

関越道に入り、もう少しで三芳PAでトイレ休憩です。

大泉JC~練馬Ic付近で約1km10分程の渋滞が発生しているようです。

また高速を降りましたら交通状況をお伝えいたします。

16:05

横川SAにてトイレ休憩を取りました。バスは順調に進んでいます。

14:00

13:50に予定通り宿を出発しました。

一回目のトイレ休憩までは昼寝タイムです。

1/3~6レベルアップコース【復路案内】」への2件のフィードバック

  1. 新宿センタービルからの車の中で、二人の子供が、ナップの事を自慢げにペラペラしゃべってました。家に着いて、遅い夕食を食べながら久しぶりの騒がしさを感じて、ようやく今、寝るところです。ナップのリーダーの皆さん、本当にありがとうございました❗️今日は、二人の娘は、スキーの夢を見ると思います…

  2. あっという間?の4日間、どうもありがとうございました。
    帰り道はスキーに限らず、民宿での出来ごとやお友だち、リーダーの話しで持ちきりでした😊
    得意気に話す姿に、毎度ながら、参加できて本当に良かったと思う満足感でいっはいになります。
    親としては、元気で無事に帰れた事が1番ですが、本人たちは楽しさ、悔しさ、素敵な時間を共に過ごした仲間との別れを惜しむ気持ちが入り混じり、濃い4日間を過ごした事と思います。
    今宵は疲れて、あっという間に爆睡状態でした😅
    リーダーさんがしっかりと細かな部分まで見て下さっているのにも、いつも驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
    大変だったかと思います。ゆっく〜り体を休めてくださいね。
    どうもありがとうございました🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です