11/18おもしろミカン狩りと宝探しにチャレンジ!

11/18おもしろミカン狩りと宝探しにチャレンジ!

更新=15:00

10:55 みかん狩りの場所に到着しました。今は公園でおのおの遊んでいます。

この後はみかん狩り入場券をかけた宝探しにチャレンジ!です(^^)

12:30 宝探しでみかん狩り入場券をゲット!

14:15 みかん狩りにチャレンジ中!美味しいミカンを探してあの木、この木と食べまくってます(^^)

楝おうちへのお土産物頑張って採ってますので楽しみにしていてください!

15:00 現地出発しました。この後は交通状況でご報告します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です